スポンサーサイト


Gスクショ掲載! ついでにネクロの紹介

うぎゃあああ

フレンドが街死にしたいというので、街ではできないから銀行でやろう、と思い銀行にいくとこんな名前の露店があったので…
本当にノリでやりました。

先日、100制限のGにてGスクショを投稿しよう、という事になり、全員で撮影に望み投稿したのですが…



掲載きた!

掲載されました!!
協力してくださったGメンバーの皆様有難うございました。




ネクロ
最近、というよりは少し前のお話になりますが、100制限Gの方は攻城戦も稼動しはじめたので、ネクロを作成しました。
こちらは課金無し、装備は100制限のものをそのまま引っ張ってきています。

スキル+能力

装備無しの状態でのスキル/能力値。
この状態より少しレベル上げしたので変動はありますが、ほぼこの状態です。
蘇生術は150秒持つようになっており、現状の攻城戦ではかなり有効に使えているみたいです。
もう一人相方で蘇生ネクロを作ってくれる方がいると最高なのですが…




今回はこの辺で。
更新不定期ですみません。ネタがほぼ無いんです(--;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

スクリーンショット見ましたw

こんばんはぁ♪
Gのスクリーンショット公式でも見ましたぁ
掲載されるってすごいですね@w@
うちも応募したけどどうなることやら・・・・
プロフィール

LABO405

Author:LABO405
ゆったりまったり白鯖活動。
確認放浪、テイム支援、無茶振りなんでもどうぞ。
コメントしてくれるとその場で一回転して喜びます。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
レッドストーン ランキング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
レッドストーン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
REDSTONE 公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
