

2回目オアシス探索 乾いたオアシスって意外と水あるよね?

クエスト欄でのバグ
クエスト欄で起こるバグ。
クエスト一覧にあわせ、システムを開き、もう一度クエスト欄を表示するとこのような状態になります。


前回、新規MAP探索を行ったのですが
後日確認したところ、乾いたオアシスにてまだ数種類のMOBを確認できていなかったので、リドルクリスタルの事も含めて報告させていただきます。
リドルクリスタル
まずはリドルクリスタルより。
こちらはボスMOBを倒すと結構入手可能なそうです。ちなみに200個で1セット。


増幅器
リドルクリスタルを所持した状態でリドルクリスタルの話をしてくれたNPCに話しかけると発生します。
尚、問題点として
有効期限があり、MAPを移動すると消滅する、取引不可という条件が加えられているそうです。それって意味ないじゃん…


2回目MOB
今回の再確認で発見できたMOB。(乾いたオアシス)
古代バッファローは右下の丘に生息し、他のMOBは全て一番左上の広いところにいます。
探索してるとき、なぜかセミボスが古代テンプラー以外みつからなかったのですが…



塊
こんな事になってました。
対岸にBISさんが放置していたのでその人が原因だと思いますが、どれだけ隔離してるのよ…取り出すときどうするんでしょうか。



今回は報告を主にした記事でした。
前回のコメ返信はこの記事にて行う予定です。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新マーダー?

Re: コメ返信

前回記事より
>炎さん
迂回路は1回目撮影後、もう一度行ったのですが1度にしましたねw
HP装備+支援込でも5700程度しか確保できてないのできついです…(防御は1400程度)

今回記事変身
>帰さん
久しぶりです!
古代サキュバスはボス1なので無理ですね(--;
クエストみたいなのはMQではなくて専用のイベントみたいな感じ(?)です

>炎さん
BISさんそのものは放置してる状態だったので、自分は撮影のためにTUで数匹とりだしてみたのですが
魔法、物理ともにそこまで強くなかったのでいっきに突っ込むような事をしなければ大丈夫だと思います。
BISさんはTUで隔離したんでしょうかね?

こん^^

探索お疲れ様ですw
結構MOBいるんですね^^;
今行ったら瞬殺されるだろうけど^^;

隔離されていたMOBはどうなったんでしょうか(´・ω・`)
どれか攻撃したらいっせいにタゲられますよねぇ・・・
どうなったのか気になるところですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

LABO405

Author:LABO405
ゆったりまったり白鯖活動。
確認放浪、テイム支援、無茶振りなんでもどうぞ。
コメントしてくれるとその場で一回転して喜びます。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
レッドストーン ランキング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
レッドストーン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
REDSTONE 公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
