スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 放浪の旅。 ~僕とあの子とカンスト攻撃~

暑い…
本当どっか体溶けるんじゃないかって思うときがあります。
ネタが無いのとは関係ないですがw

と言うわけで今回はこの間実装された新規MAP!
【乾いたオアシス】、【エルン山 迂回路】を探検してまいりました!

正直SSの編集だけで疲れきってるのは内緒


ワールドマップ




まずはオアシスに向かいます。

オアシス 位置
オアシスはデフヒルズの左上にあります、ちょっと迂回する必要がありますが特に遠くありません。


オアシス マップ
中のMAP。右下から開始します。


NPCとの会話
入口横に立っているNPCとの会話、早速帰れとか言われても…


会話2
近くのNPCとの会話。どうやらこの人が例のリルドクリスタルに関する人のようです。


会話3
このマップで狩りをするために必要な塔を利用できるようにしてくれたNPCさん。 金が欲しいのはお互い様です


ワープ用
その塔。この塔を触らないと中のMAPにいけないようになっています。(ココ以外奥に進む方法が無い。)
どの塔からも、4万ゴールドを消費すれば飛び回れるので便利(?)です。


オアシス モンスター
今回の探索で確認できたMOB達、種類はそこまで多くありません。 一番下のは見つけた池です。
備考

今回確認できたアクティブモンスターは蜘蛛のみ。
攻撃力は少なめ。

その他特にめぼしい物はありませんでした…。忘却魔道師がかっこよかったくらい?




次は迂回路!順番がおかしいのは気にしてはいけない!

迂回路 位置
場所は中間の右端ほどの場所。トラン北部からぬけて右にまっすぐ進むと着きます。


迂回路 マップ
全体マップ。今回はテレポーターを使わなくても移動可能な仕様です。
地図にも表示されてるので利用はしやすいと思いますが。


会話4
ここまでこれるレベルの人にくん付けって…
というかここでも4万ゴールドですか。


会話6
こちらでもリドルクリスタルに関する人が。
というか270lvの俺には無理です、狩れっこないよ…

…で、次はMOBの種類なんですが…






迂回路 モンスター


多いよっ!!
オアシスの倍以上いる…
しかもこっちはアクティブのMOBが多く
そしてカンスト持ちの奴が多いのです。
墜落ソーサラーは火90%なのに17500ダメージだとか…
ブルータスは3000ダメを平気で出してきます。速度速いのに…

サンダースキンは連携MOBらしく、攻撃したら回りにいたMOB全員のタゲが来ました。
もちろん即死…

ここのビックモンキーはテイム可能なんですかね?
可能であるとしたら…ここに来ることに…
又命の危険に脅かされそうですw




というわけで今日はこんな感じでした!
ゲーム画面が無いのは、MOBデータとか編集してたら力尽きました!(おい
一度は行ってみて下さい、適正じゃないと普通に死ねますが…

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですねw

早速探検に行ったのですねw
炎剣士はデフヒルズ放置ですが、Lv的に無理なので全く気にしてなかった(≧∇≦)
意外に近いところにあったのですね、新MAPw

しかし迂回路アクティブ多いとは…
3,000食らったら全キャラ即死ですな( ̄ω ̄;)
ま、適正になっていればそんなこともないんでしょうけどw

3年くらいたったら適正の域に入れるかな?
頑張ってLvあげようw
プロフィール

LABO405

Author:LABO405
ゆったりまったり白鯖活動。
確認放浪、テイム支援、無茶振りなんでもどうぞ。
コメントしてくれるとその場で一回転して喜びます。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
レッドストーン ランキング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
レッドストーン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
REDSTONE 公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。