スポンサーサイト


RSの中であったこと等。

融けてみた
最近とても暑いですね!蝉が何故か殆ど鳴かない不思議ですが。
いつもはこの時期になれば大量に蝉の鳴き声で埋められるというのに…
あ、上記の画像は合成です。手抜きですが…





まあ特にネタが無かったので最近の事(?)を画像で…

大家勲章購入
BISに大家勲章購入しました!
REDSTONE勲章にもしたかったのですが、それにはお金がまだまだ乏しいです…
明らかにブログタイトル以上の資金を利用していることは気にしてはいけません。



N石
蟹秘密で落下する石から手に入れたN石。
とくに価値もないのですが、やっぱりなんとなく大切にしてしまいがち…w
目指せコンプリート(笑)


BISの死体っぽい・・・
バリアート右の建物の近くを通りすぎたときに一瞬見えた物。
なんというかその場所にビショップの死体があるようにしか見えません。(実際カーソル合わせて確認しちゃいましたw)

今度こんな感じに倒れてみようかな…



近況(?)報告でした!
まあ本当に近況といえば大家勲章ぐらいなんですが…

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://blackriverinredstone.blog.fc2.com/
ブログ作ったお
リンク宜しく^^^^^^^

Re: コメ返信

>あほ野郎さん
今のままでも十分高いけどね…w絶対自分じゃ手の届かないレベルだよw

>炎さん
最近紅鯖では見ないんですかー…実際こちらもなんですがねw
基本ドロップする石でまともなものが落ちた経験が・・・w

おめですw

大家勲章ですかぁ
最近紅鯖では見ないなぁ…( ̄ω ̄;)

蟹は宝石系結構でますよね( ̄ω ̄;)
特段必要なさそうな石は、通常狩りでがんがん使って浪費していますw

・w・

おめでとう!
これでまた強くなったねクラ・・(・ω・)b

うちも頑張ってスキル上げるぞ!
プロフィール

LABO405

Author:LABO405
ゆったりまったり白鯖活動。
確認放浪、テイム支援、無茶振りなんでもどうぞ。
コメントしてくれるとその場で一回転して喜びます。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
レッドストーン ランキング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
レッドストーン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
REDSTONE 公式
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
